OB ONLINE NEWS -December,2004-
2004年もあとわずか。
OBのみなさんにとって、どんな1年だったでしょうか?

2004年を振り返ったとき、充実した日々を思い出してニンマリ...な方も、そして
まだまだ伸び盛り!発展途上中!...の方も、残り数日を、どうか楽しくお過ごしください。
「終わりよければ、すべてよし」です。

2005年が、すばる吹奏楽部・OB会ともに更なる躍進の年でありますように。

秋の活動報告

今秋、各種依頼演奏やイベントに大忙しだったすばる吹奏楽部。
10月〜11月の活躍ぶりをまとめました。

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください


スタッフ紹介

10月中旬に、20期生のスタッフメンバーが決まり、19期先輩スタッフと
協力しながら、来たる定期演奏会に向けて、リーダーシップを発揮し
がんばっています。

2004年後期・新体制バンドのスタッフは、以下の皆さんです。



迫る!第16回定期演奏会

いよいよ吹奏楽部最大の行事、定期演奏会が近づいて参りました。
詳細は以下のとおりです。


日時:平成17227日(日)
日時:17:15開場/18:00開演
場所:文化パルク城陽プラムホール

例年より1ヶ月早い開催です。
また開演時間につきましても、当日検定試験が予定されているため、夕刻と
なっています。ご注意ください。

創部20周年という節目にふさわしい演奏会を開催すべく、現役生たちは日々練習に励んでいます。

OBの皆さんには、今回も出演から裏方・受付、そしてお客様としてご協力
いただきます。演奏会成功のため、何卒よろしくお願い致します。

  OB合同オリジナルステージ
今回の演奏会では、16,17期がステージ裏方、15期生が受付を担当します。
現在月1回行っているOB練習会の参加者は、主にこの1517期のため、
このメンバーを中心にOBステージを行なった場合、演奏会の裏方運営が
非常に難しくなります。
このことから、1度はOBステージの中止も考えましたが、「長い間続いたステージがなくなるのは残念」という強いご意見もいただきました。
そこで、14期の呼びかけで、ステージ裏方に影響のないメンバーを中心に
OBステージを実現することになりました。

曲目は、組曲『惑星』より「木星」を考えて
います。 1月に2回、2月に4回、いずれも
日曜の夜に練習会を行います。

練習に参加できることを前提に、参加を希望される方は代表の14期亀浦恵美さんまで
お申し出ください。

原則として、楽器はご持参いただくことになります(今年は現役生が多いため、学校楽器の使用ができません)。

  OB会定期演奏会運営責任者のご紹介
定期演奏会運営委員長: 竹吉(17期)
舞台裏担当: 16期/17期 (責任者は17期より選出予定)
司会進行: 岡田(16期)
照明担当: 17期より選出予定
受付担当: 15期(責任者 楳垣)
会計担当: 17期より選出予定
OBステージ担当: 亀浦(14期)


  寄付金のおねがい
定期演奏会開催に際し、今年も寄付金を募ります。
次年度通信費込み・一口¥3,000です。
次号のOB新聞に振込用紙を同封いたしますので、よろしくお願いします。


OB練習会の報告

1121日。穏やかな秋晴れの午後、
OB練習会が開催されました。

8期生から17期生までが集い、3年生と
ともに、課題曲からクラシックまで、マーチづくしのひとときを過ごしました。



詳しくはこちらをご覧ください。



HPを是非ご利用ください

吹奏楽部のホームページ(OB会が運営。
http://fusho.soc.or.jp)では、 現役生の
活動レポートを、たくさんの 写真とともに
ご紹介しています。

また、先生・現役・OBのコミュニティとして
ご活用いただいている掲示板は、 携帯電話
からもご利用いただけます。
携帯電話(i-mode,J-Sky完全対応EZwebは動作未確認)からhttp://fusho.soc.or.jp/wforum/wforum.cgiへアクセスすると、掲示板が
表示されます。もちろん書込みもOK

詳しいご利用方法はこちらをご覧ください

たくさんのアクセス、お待ちしています!


MLに登録しましょう

京都すばる高吹奏楽部OB会では、すばるML(メーリングリスト)
主催しています。

登録すると、クラブやOB会から様々なお知らせが届く他、ML参加者全員に
自分から情報を発信することもできます。

参加者は関係者のみ(顧問・現役・保護者・OBなど)で、広告等は
一切入りませんので、安心して参加いただけます。
登録ご希望の方は、こちらのページからお申込ください。
登録内容の変更・退会も受け付けております。)


今秋の活動予定

いよいよ定期演奏会が近づいてきました。
現役生にとっては、どきどきそわそわする時期ですが、練習以外にも
1月から2月にかけて検定試験という大きな壁が待っています。
応援してあげてくださいね。

演奏会まであと少し!今後の予定はこちらでチェック



TOPへ フォームメール to 管理人