マーチングが終わりました


 9月23日(月)に丸善インテックアリーナにて行われた、
関西マーチングコンテストに京都府代表として、
チーム ベガ が出場しました!

 今年は、コンクールでも演奏した「バラッド」をマーチング曲として使用し、
こんな曲でマーチングできるのか、、という不安からの始まりでした。
*発信能力の高いバンド*を目指し、
たくさん悩み、たくさんぶつかり、たくさん話し合った夏となりました。
それでも、諦めず、根気強く、チームとして支え合いながら、
みんなとだからこそ乗り越えて来れたと思います。

 結果は銀賞でしたが、本気で頑張ってきたからこそ、
本番でやりきった!楽しめた!と胸を張って言える、最高の6分間になりました。


どうすれば良くなるのか、どう伝えたいのか、自分を見つめ周りを見つめ、たくさん考えてくれた3年生。
難しい立ち位置ながら、成長への新たな挑戦、変化をつけてくれた2年生。
不安をたくさん抱えながらも、必死になって全力でついてきてくれた1年生。
私たちの背中を見守り、背中を押してくださった西尾先生。
より良いものを、と熱心に指導してくださったレッスンの先生方。
温かく私たちを見守りたくさん支えてくださった先輩方。
送り迎えやお弁当など、時には朝早くから、時には夜遅くまで私たちを支えてくれた保護者の方々。
本当にありがとうございました。
支えてくださる皆様と作り上げたバラッドは、これからも私たちの心に残っていくと思います。

 メンバーのみんなのおかげで最高に楽しい、キラキラした夏になりました!ありがとう。
みんなで笑って泣いて過ごした毎日を忘れないようにね。
これから、辛いこと、しんどいこと、逃げ出したくなることがあるかもしれないけど、
このひと夏乗り越えた自分たちを認め、次に繋がるマーチングになれたらなと思います。
 
 これからは、地域の本番や集大成となる定期演奏会に向けて、
またみんなで頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

33期 ドラムメジャー 荒木涼花

2019108日 15:35 | TOPICS | |