7期会、しました❗


7/2(土)毎年恒例の府商7期会、今年も開催致しました🎵
3年福岡に居た為、私も久しぶりの出席でしたが、
他にもお久しぶりのメンバーも来てくれて、
13人と西尾先生、とても楽しいひとときでした。

はるか昔の現役時代、記憶もおぼろな所もありつつ、
それでも鮮明に残る3年間の思い出に、
改めて吹奏楽部で出逢えた仲間たちと西尾先生への
感謝の気持ちが溢れた会となりました。


毎年幹事をしてくれるHちゃん、Mちゃん、感謝です!

今年来れなかった7期のみんな、また、来年会えますように!
7期 森安久美子
――――――――――
今回のレポートはわんちゃんにお願いしました(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございました。
とってもお久しぶりな顔、遠路はるばる駆けつけてくれた面々、
毎年開催していて良かったなぁ〜と改めて思いました。

そして今回は西尾先生の還暦&定年のお祝いということで、
参加したメンバーはもちろん、参加出来なかったメンバーからも
メッセージをもらいましたよ〜。
7期の愛、西尾先生に届いたかな?
7期の皆さま、また来年もよろしくお願いしますッッ!!
ですが、来年は7期会の前に定期演奏会で再会しましょう‥‥。(2016.07.02)

201674日 13:30 | OB Square | |