第26回定期演奏会終了!!


3月27日28日、
文化パルク城陽フプラムホールにて、
第26回定期演奏会が盛大に開催されました。


今回は本校吹奏楽部をご指導していただいて10年目となる
田中一也先生に客演指揮をして頂きました。

来場者数は、2日間3回公演で
過去最高の4,270人と、目標としていた4,000人を大幅に超え、
多くのお客様に来場して頂くことができました!


満席、立ち見のため、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

T部シンフォニックステージでは、
本校創立30周年を記念して櫛田てつ之扶先生に作曲して頂いた「心の翼を広げて」を
オープニングとして演奏し、
華々しく定期演奏会をスタートさせました。
また、今年も「Let it go」や「花は咲く」など合唱にも取り組みました。


A公演には、櫛田先生が激励にお越しくださるサプライズもありました。

U部ドリルステージでは、
「海の男たち」をテーマとし、

全てのお客様に、海が見せる様々な表情をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?
感動して涙を流されたお客様もおられたようで
とても嬉しかったです!




V部ポップスステージでは、
「ヒットソングバトル」として
様々な世代の方に共感していただけるステージとなりました。
元気いっぱいの踊り子や歌い子にお客様も大盛り上がりでした!!


「がむしゃら行進曲」ではお客様とハイタッチをしたり
自分達自身も心の底から楽しめました。


そして、この定期演奏会で28期の先輩方が卒部されました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
28期の先輩方今までありがとうございました!

これからは、29期30期、
そして新しく入部する31期での新体制が始まります。
この3学年で感謝の気持ちを忘れずに、
お客様に感動していただけるすばるsoundを目指して、
頑張っていこうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後になりましたが、
ご指導下さった先生方、いつも支えてくださる保護者の方々、
文化パルク城陽のスタッフの方々、
運営に携わって下さったOBOGの先輩方、
地域の皆さま、
そして今回お越し下さった全ての方々に厚く御礼申し上げます。

29期部長 小谷紗弥



 

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ