第2回OB練習会


12月8日16時から,
3月22日開催の第25回記念定期演奏会に向けて
第2回OB練習を行いました!

今回は、参加人数が前回に比べて少なかったですが、
全体基礎は前回に比べてスムーズに進んだと思います。
曲目は「アルメニアンダンス パート1」です。



府商時代から通算した定期演奏会での演奏回数が、一番多い曲ということで、
第2回練習ながら、さすが形になっている部分もたくさんありました。
しかし、この曲演奏するの初めて!という方は
中間部での変拍子に苦労している様子(笑)
その分、手拍子での練習など、
現役時代を思い出すような雰囲気での練習だったのではないでしょうか?

数年ぶりに楽器を吹いた、といった方もいらっしゃいましたが、
やはりみんなで集まって、西尾先生の指揮で演奏をする、
ということが懐かしく、嬉しいものだと心から思います。




まだ、OB練習に参加されていない方、
お忙しいとは思いますが1回でも多くの練習に
ご参加いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

また、OBステージの参加に壁を感じる方は、
2014/3/22に文化パルク城陽にて開催されます
「ブラスジャンボリーin京都山城 」へ、是非参加ください!
指揮 西尾先生、
演奏 協力京都府立京都すばる高等学校吹奏楽部並びに同OB会です。
詳しいご案内はまもなくさせていただきますので、
ご検討のほど願いいたします。

次回練習は新年1/12の18時から予定されております。
皆さんのお越しをお待ちしています!

以上、記事並びに若干の宣伝は
、25期DM Tbパートの野村がお送りいたしました。
音楽はすばらしい!!
皆様、良いお年を!

☆参加者
5期  谷口
8期  大月
9期  坂田
20期 井上
23期 木村
24期 桃谷・中川・坂田・中西・山本
25期 堀・野村・志水・安倉
26期 西村・平井・谷口

20131212日 10:17 | OB Square | |