京都府マーチングコンテスト報告


9月9日(日)、太陽が丘で京都府マーチングコンテストが行われました!
朝、グランドで全体基礎をしている時、
幸せな空を見ました☆
すがすがしい青空に一直線に描かれた、濃く、太い、真っ白な飛行機雲。
「THE青春!!」って思いました(笑)





到着して会場の雰囲気などを客席から確認して
早速、声でランスルー。

外なのにすばるの声で、あたりが響き渡っていました。
みんなの表情も良く、明るい声でした。





そこからは、分刻みの行動!
学校でのシュミレーションもしっかりと活かせていて、
スムーズに動けてました。
ベーシック、少しの合奏、ほんとに時間は早く過ぎますね。
あっという間に、いよいよ本番へ
緊張している人もいましたが、さすがすばる!
笑顔笑顔で落ち着かせあっていました!

6分間は早く、入場したかと思えば、もう退場
最後のドヤ顔は決まったでしょうか?
3年生の手作りお守りを片手に写真撮影を終え、




表彰式。
結果はオールAの金賞、京都府代表!!


しかし、私たちの目標は、全国金賞!!
まだまだ課題はたくさんあります。
これからが正念場です。

保護者の方々、先生方、すばるを応援して下さる方々、
いろんな人の協力があって私たちは活動できています。
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!!
以上27期部長 平良でした。