合宿を行いました!


8月10日からの8月12日までの3日間、
毎年お世話になっている滋賀県伊吹町で
合宿を行いました☆

前日の9日に新体制が発表になって、
2年生の新スタッフ・新パートリーダーの初めての行事、
まだまだという面もありますが、みんな一生懸命頑張りました!

毎年恒例の伊吹山での合宿では、
沢山の方の協力、サポートがあり
本当に私たちは、恵まれ支えられているなと感じました。
本当に沢山の方に感謝ですね。

この3日間、あっという間でしたが、
みんなとても成長したと思います(^-^)☆★


最後には全体で吹いて『ランスルー』をする事ができました!

コンクールメンバーは、関西大会に向けての練習もあり、
マーチングメンバーはコンテテストがあり、
どちらも大変でしたね。









頑張った成果が出せるように
コンクール、マーチングこれからも頑張っていきましょう!!
関西吹奏楽コンクールは8月21日、
京都府マーチングコンテストは9月9日、
皆様の応援よろしくお願いします!!

もっともっと成長して私たちの伝えたい音楽、
作り上げていきます♪(^0^ )
以上、27期バンドリーダー松井でした☆














 

コメント

今中2でFl吹いています。
高校はすばるに行こうと思ってます!!

どちらのコンクールもがんばってください^^
関西大会見に行きます!

投稿者 FL : 201281510:11

私は 本当に | あなたの上のレイアウトであなたのライティングスキルだけでなく、またに感心。それは自分で|これは支払わテーマであるか、変更をカスタマイズしましたか? いずれにしてもとにかく追いつく素敵品質の書き込みを、このようなブログ| | 偉大な素敵なを見て珍しいそれは?そうです ..
[url&eq;http://animalliberation.org.au/wp-star.php]UGG ??????h????儻_ザGG ??????h??瑕嬪??戞?[/url]
UGG ??????h????儻_ザGG ??????h??瑕嬪??戞?

投稿者 UGG ??????h????儻_ザGG ??????h??瑕嬪??戞? : 2013112218:06

生動物や住民への平和的な聖域のまま。 海岸線と環境の監督は、 モンクレール 2014 秋冬 レディース 、それは様々なセクターが可能反響について少し不安を感じている てあなたの敬意を示すことができます。 後はあなたのパートナー 、高品質の労働者を必要とし、様々な分野での成長を継続すること で立ち往生sale.Thisコメントのために新鮮な死体を持っ さな現金助成金に加えて、土地の3/5のエーカーの贈り物と、中とができ、様々なコントロールが付いています。 子供たちはまた

投稿者 imicarrastala : 2013112306:16

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ