春の向島コンサート


5月4日金曜日、
今日は向島コンサートでした(^_^)

今回は向島中学校、槇島中学校、
そしてすばるの3校合同でお送りしました。



朝から不安な天気でしたが、
お昼にはなんとか持ちこたえてくれました!!

さてさて昨日の練習を発揮することは出来たのでしょうか?
まずは向島中と槇島中、各校の演奏!
元気いっぱいの演奏でしたねっ

高校生も負けてはいませんよー。
すばるは2、3年での出演。
「宮崎駿アニメメドレー」からスタート。
お客様をジブリの世界へとお連れいたしました♪
そして、「すばるオリジナルメドレー!」
すばるといえばこれですよねー
最後は熱い熱い、すばるの「アフリカンシンフォニー」
で締めました。
アフリカに行くかのような熱さは伝わりましたか?(笑)




さてさて最後は3校合同での演奏っ!


まずはエル・クンバンチェロ。
最初のかけ声、
みんな恥ずかしがりながらもしっかり叫べましたね(笑)


お次はジャパニーズ・グラフィティ12。
おなじみの曲でお送りしました!
最後はやっぱり学園天国ですねっ!

この演奏会のしめはやっぱり学天(^ω^)
ということで、無事本番は終演を迎えました!






次回は秋です。
しっかり季節を乗り越えて合同しましょう!

また、GWまっただ中にも関わらず
たくさんのお客様が演奏を聞きに来て下さりました!
本当にありがとうございました。

今日はHrあーんど指揮の平井でお送りしました!

 

コメント

なかつか先輩かっこいい(^O^)v

投稿者 ななえってぃ : 20125520:40

演奏お疲れ様でした。

私も見に行ったんですが、とても楽しい時間が過ごせました(^^)
すばるオリジナルメドレーは、皆さんがとても楽しそうに演奏されてたので、見ていて自然と笑みがこぼれました♪
ダンスも可愛かったです!

投稿者 すばるのファン : 20125623:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ