部活動体験を実施しました!


今日は中学生部活動体験がありました♪
午前と午後を合わせると
約90人もの人が来てくれました!!
こんなに来てもらえて本当にびっくりです!!

まずはパートで自己紹介♪
みんなしっかり覚えられましたか?
その後はパートで基礎や曲練をして
だんだん中学生も馴染んできました★

そしていよいよ全体基礎!!
すばるサウンドに近づけるように意見交換も交えながらしました(^^)
少しでも学んでもらえたら嬉しいです★



途中でイントロドンやハモネプで楽しんで

合奏のAKBメドレーでは、
かわいい踊り子と一緒に吹き、盛り上がりました(^O^)







すばるといえば学園天国♪
ということで最後は学園天国で締めくくりました★
みんなバカになれましたか\(^O^)/?


中学生のみなさん、楽しんでもらえましたか?
ぜひ来年すばるの吹奏楽部に入部して一緒に活動していきましょう!!
部員一同心からお待ちしています★