すばるといえば…マーチング??


5月3日(土)、
今日はマーチングの丸谷先生Lessonがありました!!
1年生にとっては初めてのLessonとなりました。



1年生のみのLesson開始!!
まずは基礎からですよ!!スライドエクササイズをしました。
1年生は初めてマーチングをしてから2週間ほど経ちましたが、
練習した時間が少なかったので少し心配していました。
しかし、練習の中でどこに気をつけてやらないといけないのかなど、 しっかり覚えていました。
先生からの質問にもしっかり答えられていて ホッと一安心しました。
1年生ってこんな子たちやったっけ??
って思うくらいに別人のよぅに見えました。 少し成長した1年生を見ることができました(^O^)♪
これからもどんどん成長していってくださいね!!

1年生のみのLessonを終え 2・3年生を加えて全員で基礎をしました。
1年生が加わった今、2・3年生の先輩方は自分のことだけじゃなくて、
隣にいる1年生のことも気にしないといけないので大変になりましたね。
1年生にしっかり教えてあげられるよぅに 2・3年生の先輩方も基礎練習をしてレベルアップしましょう。
1年生に教えるとき先輩方は、感覚ではわかっているのですが 、
それを言葉にして伝えるのが難しい…と悩んでいるのではないですか?



あっ!?それで基礎を終えてパレードの練習をしました。
音を出して練習してよかったのかわかりませんが 西尾先生の許可が出たので しちゃいました(^^ゞ

パレードの練習を終え今日のLessonは終了♪゛

今日はもぅ夏みたいに暑かったのでだいぶ疲れたと思います。
1年生は初めてのLessonで緊張もしたと思います。明日はゆっくり休んでくださいね!!
でも今日のLessonで学んだことはしっかり覚えておいてくださいよっ!!

すばるといえば…マーチング??
それでは またo(≧∀≦)o
DMみなみでした。



 

コメント

私は、ある中学校の2年なのですが、吹奏楽部に所属しています。
京都すばる高等学校の吹奏楽部は凄い!と聞いたので、今年の定期演奏会、聴きに行かしていただきました。とてもすばらしい演奏でした。
すばる高校に入学して、吹奏楽部に入れるように頑張りたいです!

投稿者 大ファン : 20085608:24

ない非常に多くの革に行われているものは何でもそれの後日焼け日焼け s は主な仕上げを申請します。これがあります: 染色、取得を押すと、シャワーを浴びて、可塑化漆、骨董品、ワックス、バフ研磨、かぎたばこを吸い、エンボス、二重からす、防水、防汚、難燃、またはに関するポスト日焼けプロシージャ。再生可能あるいは沈着隠してまたはあいまい有機マーキングなしあるいはテーマだけ穀物の情報。いくつかの革の品質を低下、扱われることをようである、コーティングの覆いを取る、実際ほとんど色素沈着援助も実際の色。
マークジェイコブス 時計

投稿者 マークジェイコブス 時計 : 201311201:44

機能の必要性は私たちの体意識キャンペーン インスタンス市民参加プラスチック手袋を言及する価値があるその漸進的な撲滅に向けた複数について移動するようです。タグ: ゲーム作成リネア、ゲーム作成リネアには、ゲームをレーザーと内治療で少し茶色の目に慢性的なブログで lineaAdmirable もさんフィリス ・ マリンズ、: ジャニス ナヘラ |9 月 24 日 2013 - ロッティ歩行生成友人形成 1977 年 1 月の夜の彼女は、タップを感じたという事実にもかかわらず実際の肩に聞こえた。
marc by marc jacobs 時計 http://www.masalametro.com

投稿者 marc by marc jacobs 時計 : 201311201:52

このサイトの前に利用規約とプライバシー ポリシーをご覧ください。期間で私はインターンシップの間にあるだけでなくこれは常にアクセスするために素晴らしいプロジェクトだと思ったが。アイデア形を取り始めた、私は知っていたこの国の歴史の何かの人々 の再導入を素晴らしい方法が好きで、スワジランドより小さい女性のエンパワーメントに大きな関係を提供します。従うことを決めた直観をされ、この概念を得ることができるどの程度までを参照してください。
ビビアンウエストウッド http://www.cormac.co.uk/js/Vivienne-Westwood-Wallets-c-37007_37006.html

投稿者 ビビアンウエストウッド : 201311201:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ