伊勢先生ありがとうございました!


3月15日、私たちが指導をいただいている
伊勢先生(四條畷学園高校、創価学会関西吹奏楽団 指揮者)が、
演奏会の練習のためにレッスンに来てくださいました。
3年生(卒業生)にとっては最後の伊勢先生レッスンになりました。

「今日は定演前最後の伊勢先生レッスンでした(ノ∀`*)
そして私たち20期にとっても最後の伊勢先生レッスンでした。

全体基礎
フェスティバルバリエーション
マゼラン
ローマの祭

を見ていただきました。

フェスティバルバリエーションは感情を込めて吹くこと、
場面を考えることなどを先生はおっしゃっていました。
マゼランではドラメが指揮者なので指揮の指導や、
指揮者とバンドで信頼を持って音楽を作ることを教えていただきました。

ローマの祭では、チルチェンセス・10月祭・主顕祭の3つを見ていただきました。

レッスンが終わって
伊勢先生にサインをもらいました(○^∀^●)
そしてみんなで写真を撮りました。

今日のレッスンを生かして本番、絶対成功させるぞっ(/∀\*)」


2007316日 10:20 | TOPICS | |